ときめきタウンで会いましょう

初めてペアーズで会った人と飲んだんですけど、なんか、こう………………


あっ、まず相手は年上であればよかったので28で(わたしの2個上)*1スタイリストやっててヒゲメガネロン毛でおしゃれで顔は本当にイケメンだったんですけど、いや話してて楽しかった(こっちが話題提供頑張る感じだったけどな💢💢)んですけど、いや、いやね?







いやさ、いやね?わたしは、わたしはですよ???
多分だけどさ????
わたしは彼氏が欲しくてペアーズやってるわけですよ








いや、みなさんが
「違う職種の人と出会うため」
とか
「色んな人と知り合うため」
とか意識高い目的でペアーズやってるか分かんないですよ??????

でもさ???????







わたし女なんですよ!!!!!!!!!!!
おっぱいあります!!!!!!!!!!!!
しかも大きいのが!!!!!!!!!!!



それでさ!!!!!!!
お前ちんこありますよね?!?!!????!?!?」れるる!?る!??????!!?!!る?!!???!!!


なんで!!!!!!!!!
恋愛の話しないんですか?!?!!??!??!!?!!


なんで!!!!!!!
割り勘なんですか?!?!!???!」?れ?さ??!!??!!る!!



いやいや!!!!

こっちも
「女に払わせる男はムリ〜〜〜〜」
とか言うわけじゃないんですよ!!!!!!!!!

違うんです!!!!!
おごられないと性的対象として見れないんです!!!!!!!!!!!!!!!



今日おごられなかったことで
「あなたを女としてみてません」
という意識表明なんだなと思えばいい話ですけど!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!??!!?!ー!る」ろれ!!!、!!!!!!!!!!れ!!










あ゛ッッッ













こっちは飲み友達を増やしたいわけじゃねえんだよ男として見れる相手が欲しいんだよ殺すぞ💢💢💢💢💢💢💢💢💢













※〜〜〜〜音姫の音〜〜〜〜※*2

中1のころ好きだった男の子に告ったんですけど、フラれて、その男の子に

「泣くなよ」

って言われてハンカチを渡された思い出があります


※〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜※






ちょっと綺麗な思い出はさみましたすみません、








わたしが多くを望みすぎなのでしょうか????!?!?!!?!
なんかもう最近男の子と遊んでも辛いことしかなくなってきた!!!!!!!!

それでサイテーなんですけど元カレに連絡してて会う約束をしました!!!!!!!
一番良くない!!!!!!!!!!!!!




25歳の女(来月26になります)ってこんなに辛いんですか????

高校の頃読んでた安野モヨコとか魚喃キリコの漫画を地で行ってる感じがリアル過ぎて怖いですよ






みなさん、人生うまく行ってます?????

ねえ??行ってる????

行ってる人いつも何食って何見て何考えてるか教えてくれない????
わたしそれと同じことやるから!!!!!!







いま帰宅したんですけど関ジャム大知回見逃してまで書くブログかこれは、
今まで言ってなかったですけどわたしは大知の握手会イベント行って握手した直後に熱を出したくらい大知好きなんですよね
一時期はパパイヤ鈴木に欲情してたくらい大知が好きです













ああ〜〜大知の歌をすばるが歌って大知と小春さんが踊ってるなんて中学のわたしが知ったらヘソで茶を沸かしてますね、すごい世の中なのにわたしだけなんにも変わってない、
ああわたしよ、幸せになれ

*1:前のブログで書いた年下は抹消しました詳しくは直接わたしに聞いてください

*2:男性にはあまり伝わりませんがおしっこ音隠しEDMです