チャラさで言うと 前プロ>>>>>>>>>モバゲー>>>>mixiですかね?

 

 

 

目新しい男と飲みたい……………………

 

 

 

 

 

 

f:id:rkokya:20170801014034p:image

※画像はイメージです

  

 

ということでペアーズ始めちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜🤗🤗爆笑

 ふぅ〜〜時代が追いかけて来る〜〜〜〜〜〜〜〜

 

何番煎じかも分からないブログを書いていくね、始めたばっかだけどさ
ペアーズやったことない方に説明するんですけど、ペアーズってmixiのコミュニティと全く同じシステムがあるんですよ、

 

 

「自己紹介長くなるのもアレなので、詳しくは、コミュ欄を見て下さい(^_^)☆」

 

 

っていうmixi世代の私たちにとってはなんとも胸熱なプロフィール文がある感じなんですね

そこでわたしの入会コミュニティがこちらです↓

f:id:rkokya:20170801014250p:image

 


何しに来たの?って感じのチョイスなんですけど、(趣味で男と繋がりたい…)でも唯一ペアーズで男を食いまくっている友達が「ビール好きみたいなコミュニティ入ってると男の食いつきいいよ」って言ってて入ってるんだけど、ビール好きの女はすぐヤらせるっていう噂がまかり通ってるんだな!ふむふむ〜〜ってなった

 

 


関係ないけど今んとこのプロフィールがこちらです、
(つぶやき、これくらいしか短文で自分のかわいげをアピール出来る文思い浮かばなかった…)↓

 f:id:rkokya:20170801014149j:image


何書いていいか分かんないアホ感がすごいでしょう…ペアーズやってる人検索してみてね!マッチングしてやる

 


真面目な話ししていいですか?わたしスーツを着て仕事をする人とセックスしたことないんですよ、だから女性向けAVの「彼がネクタイを緩めながら…」みたいなのが1ミリも分からないんですね。

 

f:id:rkokya:20170801162831j:image
スーツがエロいんじゃない、一徹がエロいんだ

 

それが経験したくてペアーズ始めたと行っても過言ではないんですけど、(うそ過言)わたしは付き合う付き合わない関係なく一目惚れしかしたことがなくて、自分の土壌に引きずり上げて逃げなかった人としか恋愛をしたことがなくてそれが地味にコンプレックスで、無関係な人は絶対にわたしを好きにならないんじゃないかという不安で、彼氏*1とも別れたしその前もいい恋してなかったし*2*3(←このブログ初登場!)この辺で一度恋をする努力をして恋をしたいと思った、なんの自信もないけどちゃんと他人と一から関係性を築く努力をしてみようと思った!いや嘘彼氏欲しいだけ!だって恋があんなにいいものだって知ってるからさ〜〜やめらんねんだこれが

 

 

f:id:rkokya:20170801171721j:image

 恋に似た何か……

 

 

みんな〜〜応援してて〜〜

あとペアーズ詳しい人ワンピースが好きな男が表示されない方法教えて〜〜

 

 

 

 

 

 

 

*1:何しても怒んないけどわたしが金玉の左右を入れ替えようとした時はちょっと怒った

*2:一年かけて口説かれて付き合ってイビキがうるさすぎて4ヶ月で別れた

*3:あとAV男優体型がほんと苦手だった