けものフレンズって知ってます?

f:id:rkokya:20170724233529j:image

↑このなんにも考えてない顔…😭💕

 

あんな登場キャラみんっな可愛いアニメある?いやそんなにアニメ詳しくないけどさ、あんな可愛いキャラたちが冒険を通して成長していくいいアニメないでしょ?びっくりしました。
声が出るLINEスタンプを買って、友達や当時の彼氏になんの脈絡もない流れでただキャラたちの声が聞きたくてスタンプを押しまくっていた、わたしの友達、それに関しては最近ごめん、お願い全部観て

 

 

アルパカさんが好きすぎて「ペェッ!」っていうのが好きすぎてよく真似をするんですけど誰も理解してくれないので、友達に勧めたらその日カラオケで完璧にようこそジャパリパーク歌ってくれたのは嬉しかったですね、その友達に「けものフレンズってそんなに流行ってないよね?あたししか知らないのかな?」って言ったら「いや普通に社会現象になってましたよ」って言われてなんでみんなもっと早く教えてくれなかったの?ってなった

 

 

野暮なこと言うんですけど市川春子先生の宝石の国が好きな人は是非見て欲しい、ハマるから、ソースは俺、
女体化ボクっ娘が大好きで(けものフレンズ観て気付いた)、宝石の国のダイヤ兄弟萌えを今でもこじらせているわたしなので、もうハマるしかなかったですねけものフレンズ、ありがとうけものフレンズ、愛してるよけものフレンズ。(電車でこの文を打ってるんですけど今めっちゃくさいオナラしちゃった、放屁がくさいフレンズ…)

 

 


当時の彼氏*1けものフレンズを観せたとき、(別にハマらせたいわけじゃないサーバルちゃんのみゃみゃみゃみゃの真似して甘えたいからに決まってるじゃないですか)MUSIC DAYもやってて、ジャニオタなのでジャニーズも見逃したくないので同時にテレビではMUSIC DAY観てたんですけど、わたしが「サーバルちゃん可愛いぃいい号泣」と「すばるかっこいいぃいい号泣」を繰り返すわたしに彼*2が(何故か)興奮したらしく、セックスが始まってしまったのですがわたしは関ジャニ∞から目を離したくなくて「すばるかっこぃ…あんっ!」みたいになってたので、半分すばるとやってた、わたしはすばるとやった

 


なんでこんな話するか分かる?大森靖子ちゃんのツアーファイナル*3に仕事で行けなかったからですコロシテ
来週の実験室は行きたい


と思ったら木曜提出のだいぶデカい案件が入りました!
ありがとうございます!

 

 ↓これめっちゃ好き

 

f:id:rkokya:20170724232156j:image

*1:彼女にフェラの最中に合唱曲歌われても怒らない男

*2:初花凛々の岸田繁に激似だからしばらくあのMV観れない

*3:7/20(木)大森靖子tour final“kitixxxgaia”@ZeppDiverCity